<   2013年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2013年 04月 29日

イエロー

河原を散歩してると
f0190022_14125130.jpg

アヒルも散歩中
f0190022_14154381.jpg

天気は好いし
f0190022_14174627.jpg

わざわざ遠くへ行かなくても、  まっ いいか
f0190022_1421428.jpg

[PR]

by bossma30 | 2013-04-29 14:25 | 散歩
2013年 04月 28日

ケーキ

姪が遊びに来たので、久しぶりにケーキを食べた
f0190022_1835618.jpg

これが 見た目倒しじゃなく美味しくて・・・・
f0190022_1863238.jpg

[PR]

by bossma30 | 2013-04-28 18:08 | おやつ
2013年 04月 25日

コロッケ

ど~んと コロッケ
f0190022_2131392.jpg

さて、中身は?
f0190022_217144.jpg

ライスとチーズ 
f0190022_2182015.jpg


ほかにも
f0190022_20592010.jpg


f0190022_20572780.jpg

f0190022_20582623.jpg
f0190022_20585183.jpg

 「ごゆっくり ど~ぞ」 と、でも一品一品の出てくるペースが早くて
 すぐお腹いっぱいになっちゃった とか言いながら、このあとコーヒーとジェラードも
 3人で割り勘したら、2000円でおつりがきた、今夜も満足

[PR]

by bossma30 | 2013-04-25 21:14 | 外飯
2013年 04月 23日

新企画

今日のワンコインランチ
f0190022_2075674.jpg


オクラ、シシトウ、赤ピーマン、ゴーヤ、タケノコ、サンドマメ、タマネギ、エリンギ、エビ、サツマイモ、チクワ
f0190022_2084564.jpg


大変よい新企画だと思いました
f0190022_20133979.jpg

[PR]

by bossma30 | 2013-04-23 20:16 | 外飯
2013年 04月 22日

帰ろうか・・・・

今日も朝夕は肌寒くて、おまけに懐は冷え冷え
ハッピーアワーで ちょっとばかし あったまって帰ろうか・・・
f0190022_19394720.jpg

[PR]

by bossma30 | 2013-04-22 19:46 | 呑み
2013年 04月 21日

あたりまえ

f0190022_15572682.jpg

まだまだ風は冷たいけれど、今日も「お得」を求めてお散歩に
f0190022_15592797.jpg

f0190022_1613729.jpg

ワケありにしても、10円は安い
f0190022_163371.jpg


楽しそうな美容院ですが
f0190022_1643359.jpg

最近のbossma、ヘアカットはこちらで
f0190022_16283822.jpg

f0190022_16292647.jpg

初めて入る時はチト勇気が要った、だって女子は見たこと無かったから
でも今は、かなり気に入ってるけど・・・・

もっと安いことろを見っけ! 
f0190022_168762.jpg

試してみたいが、通勤圏内じゃないとこが残念だ・・・



帰り道で買った「お弁当」
f0190022_16163885.jpg
f0190022_16171776.jpg

味は・・・・298円なら、こんなもんか
f0190022_16182960.jpg

[PR]

by bossma30 | 2013-04-21 17:02 | 散歩
2013年 04月 18日

文句なし

f0190022_2044450.jpg

夜は気軽な立ち呑み屋のランチメニュウ
f0190022_20253036.jpg

f0190022_20263447.jpg

炊きたてご飯に、揚げたてカツ 好みの差はあれ不味いワケはないよね
f0190022_2027982.jpg

350円なら、な~んも文句ありません ハイ
f0190022_2054955.jpg

[PR]

by bossma30 | 2013-04-18 20:31 | 外飯
2013年 04月 15日

おでん

席待ちが常態化している拙宅界隈きっての人気店
f0190022_20375218.jpg

日曜4時半開店、今日こそ大丈夫か?
f0190022_20411452.jpg

すぐ席にはつけたものの、あっと言う間に満席
さっさと食べなきゃネ、まず季節メニュウの「はりはり巻き」とジャガイモ
f0190022_20483537.jpg

関西以外では馴染みが無いかと思いますが、クジラの皮の部分「コロ」と竹の子
f0190022_20493668.jpg

f0190022_20501310.jpg

ネギ袋と言いまして、これも名物メニュウ
中はこうなっとります、出汁を含んだネギが甘い!
f0190022_2052275.jpg

f0190022_20532486.jpg

お酒の追加をして
f0190022_20542051.jpg

タコも程よく煮えてます
f0190022_20553623.jpg

活気のある店内ですが、客も従業員もうるさくなくて理想的
実はbossma やたら威勢よくオーダーの声高らかに・・・なんて店、苦手です
それと、頼んでもいないお通しが出てくる店も好きじゃない
f0190022_2121143.jpg


瓶ビールと日本酒1合
撮ってはいませんが、大根、コンニャク、ロールキャベツなども食べて
f0190022_216420.jpg

店を出ても、まだ明るかった
f0190022_2183726.jpg

待ってる間も楽しい、「二人でおでん」 春の宵

[PR]

by bossma30 | 2013-04-15 21:36 | 外飯
2013年 04月 13日

今朝はビックリ
いつもは携帯電話のアラーム設定(6時)で起床
たいてい30分前に目は覚めてても、ベッドを出たくない状態でまどろんでいるところなのに
非常警報音と同時に ゆっさゆっさ ・・・・長く感じたけれど一分くらいだった?
日本に住んでいれば、何時何処でおきても、おかしくないのが「地震」なのかも

今日のワンコインランチ
f0190022_205419.jpg
f0190022_2053658.jpg

f0190022_206893.jpg


夕には近所の「ゆ」
f0190022_20142911.jpg

f0190022_20121814.jpg
f0190022_201258100.jpg

判る? wifi 使えます・・・って、  さすが大阪の銭湯
f0190022_20203991.jpg

[PR]

by bossma30 | 2013-04-13 20:33 | 散歩
2013年 04月 13日

サマーブーツ

昨日のランチ、晴れてはいたけど相変わらず気温は低めで
bossma 迷わず 「日替わり 鍋焼きうどん定食」 を注文
f0190022_11223381.jpg

あったまった結果、午後から眠くて眠くて困まったわ




春のお洒落がしたくても、寄る年波には勝てず
薄手コートだけじゃじゃ寒くて、夏まで使えそうなニット買いました
f0190022_11293071.jpg

なんか・・・・つまんないコーディネイト
f0190022_1131132.jpg
f0190022_11313984.jpg


こんなサマーブーツがあれば、もっとステキになるじゃないかと思うんだけど・・・
f0190022_12121162.png


サマーブーツなんて、どう頑張っても、5月いっぱいしか履かないと思うし
だったら同じ予算でサンダル買ったほうが良いか・・・
こっちは、迷い中のbossma

[PR]

by bossma30 | 2013-04-13 12:19 | 外飯