カテゴリ:そのほか( 130 )


2013年 06月 01日

お休み

しばらく 休みます
f0190022_12471084.jpg

[PR]

by bossma30 | 2013-06-01 12:48 | そのほか
2013年 05月 27日

水洗

削除した覚えは無いのに昨日の記事が消えている、なんで?
水に流したいようなハナシでも無かったと思うが・・・・
f0190022_20472741.png

[PR]

by bossma30 | 2013-05-27 20:50 | そのほか
2013年 05月 16日

札束

f0190022_231917100.jpg

嬉しいもらいもの
f0190022_23201774.jpg


こっちだと なお嬉しいかも
f0190022_23401756.jpg

[PR]

by bossma30 | 2013-05-16 23:44 | そのほか
2013年 05月 05日

名画

絵を見るのが好き
f0190022_16524845.jpg

f0190022_18175648.jpg

先日の続きじゃないですが、もし本当の「勝ち組」だったら
好きな絵を集めたりは、してみたい
f0190022_1654281.jpg



昨年はまった 「フローズン」 おうちでも出来るらしい
7月末までに120ポイント集めると必ずもらえるキャンペーン
f0190022_1710595.jpg
f0190022_17102454.jpg

だいじょうぶ、これなら集められます
f0190022_17105592.jpg



久しぶりに昼ごはん、つくりました
f0190022_1771166.jpg

[PR]

by bossma30 | 2013-05-05 17:28 | そのほか
2013年 01月 01日

ごぉ~ん

Bの住むマンションの隣は、お寺&お墓
建った当時人気が無かったのはこのせいなのだけど
除夜の鐘が間近で聞けるのは、悪くないものです
百八つの煩悩、さて2013年は幾つ克服できるかな

f0190022_23503884.jpg

[PR]

by bossma30 | 2013-01-01 00:06 | そのほか
2012年 11月 28日

通勤途中に よい香り・・・・近寄ってみたら 
f0190022_21564356.jpg

知らなかった、こんなに良い香りがする花が咲くなんて
調べてみて、柊って「モクセイ」の種類だったことも知った
f0190022_21572489.jpg


木へんに冬で柊 春は椿 夏は榎 では秋は・・・・楸(ひさぎ) ちゃんと四季そろいました

では本日のナゾナゾ 簡単なのですぐ判っちゃうけど
木が二つで林、木が三つなら森 では木が五つなら?ついでに木が6っこなら?

[PR]

by bossma30 | 2012-11-28 22:34 | そのほか
2012年 11月 19日

クリスマスソング

f0190022_20594512.jpg

f0190022_212082.jpg

f0190022_2125830.jpg


イイことばかりだったわけじゃない一年の締めくくりに
ぱっ~と 騒ぐのも悪くないじゃない?
イルミネもツリーも好きですが、クリスマスソングが流れるといっそう浮き浮き
bossmaのお気に入りは 「恋人たちのクリマス」
「Baby all I want for Christmas is you」が何度聞いても、好いな~

問題

ケーキが売り切れちゃって、さて代用は何にする? ①アップルパイ  ②レモンタルト  ③モンブラン

もひとつ、つまんないなぞかけを、クリスマスソングとかけて衆議院解散ととく そのこころは?

[PR]

by bossma30 | 2012-11-19 22:04 | そのほか
2012年 10月 22日

鉄男さん?

ここのホットドッグ はっきり言って、美味しくはないんだけど
f0190022_2144615.jpg


ここから見えるホームの風景が面白くて
f0190022_2153385.jpg

  
来る電車、全部というワケではなさそうで、選んで撮ってるみたい
どれも一緒に見えるのは、bossmaが無知なせいなのかな
f0190022_2163155.jpg

[PR]

by bossma30 | 2012-10-22 21:23 | そのほか
2012年 10月 06日

衣替え

「行ってきま~す」と、元気よく出た
f0190022_859118.jpg


快晴  
f0190022_8595652.jpg


だけど・・・・・  放射冷却ってヤツですか? 半袖では寒かった 
f0190022_911367.jpg

ぼちぼち衣替えもしなくちゃ

[PR]

by bossma30 | 2012-10-06 09:04 | そのほか
2012年 10月 01日

かしこい犬

買い物中の飼い主を待つワンコ 
f0190022_1944489.jpg


いま一番 好きなCM 
かしこい犬は カフェにも居る?
f0190022_19572744.jpg

[PR]

by bossma30 | 2012-10-01 19:52 | そのほか