人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋滞日記

bossma30.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 13日

美味しいかほり

美味しいかほり_f0190022_1615197.jpg

踏み潰された銀杏の実は臭いです。









ということで、
近所にこぎれいなインド料理店が出来たので行ってみました。
美味しいかほり_f0190022_16154652.jpg

量もたっぷりで、美味しそう・・・・に見えるでしょ。
香辛料の香はするし、不味いわけじゃないけど、全く辛くない。
辛いモノ好きのワタシには物足りませんでした。
タンドリー窯もあるし、店のインド人(多分)は感じイイので気に入ったら、もっと写真も撮らせてもらおうと思ったんですけど、残念。


辛いモノといえば、バンコクで食べたこれは、血管が切れたかと思うほど辛かった。
美味しいかほり_f0190022_1616429.jpg


又別の店で、コチラはそれほどではなく、とても美味しくいただきました。
美味しいかほり_f0190022_16162029.jpg

水も買って65バーツ(当時のレートだと230円位かな)。
店は綺麗じゃないけど、安い、早い、旨い
美味しいかほり_f0190022_16165374.jpg



コチラも気に入ったら、高いと思わない値段かもしれませんね~
美味しいかほり_f0190022_1617855.jpg


by bossma30 | 2008-10-13 04:58 | 外飯


<< ウチのマー坊      秋の御堂筋 >>