渋滞日記

bossma30.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 28日

いらっしゃい

残っていた夏季休暇  「嵐山あたり、散策しない?」と、嬉しいお誘い
f0190022_6543484.jpg

まずはシュナママんちへお邪魔して、久々のご対面  憶えててくれたんかなぁ・・・
f0190022_6562271.jpg


ゴマちゃんを囲んで和んだ後は嵐山まで
紅葉はまだ早いし平日、人は少なく天気は最高   お腹減ったぜ
f0190022_7134640.jpg


お味は申し分なく、なんといっても器や演出が垢抜けてる京都のごはん、さすがやなぁ・・・・
f0190022_76456.jpg
f0190022_771918.jpg


「食べたら、運動!」 ずんずん歩く
f0190022_7171166.jpg

f0190022_719219.jpg

f0190022_719413.jpg


でも、こっちも良さそうだわねぇ・・と、ちら見したり
f0190022_718933.jpg


去年はハローウィンに北山で遊んだけど
ここらあたりは来たことないので、見るものみんな面白い
f0190022_7235628.jpg
f0190022_7242169.jpg

最後に立ち寄った、人形の家
f0190022_7262765.jpg

とても紹介しきれないほど、沢山の人形が飾られていて
しばし少女に戻って、嬌声をあげる熟女二人
f0190022_730911.jpg
f0190022_7304626.jpg



「いらっしゃい」と迎えてくれたのは、ゴマちゃんだけじゃなかった 京都の休日
f0190022_7272270.jpg

[PR]

by bossma30 | 2012-09-28 07:37 | 散歩


<< 女王      ビキニ >>