人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋滞日記

bossma30.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 22日

タン

新年度になって生活パターンが変り、まだ波に乗れてない感じ
で、この日は寝坊してケンタで朝食 
タン_f0190022_846694.jpg

巨大春巻きのような
タン_f0190022_8471821.jpg

広げてみると、中身はチキンにチーズに卵(ヨード卵ひかり)
タン_f0190022_8491874.jpg

意外に食べやすくて、390円 
もっとカロリーアップしたければ、ハッシュドポテトが50円でつけられる
タン_f0190022_850869.jpg


お昼前に小腹が空いたので「ざるうどん」390円
「100円で揚げたて天ぷらがご用意できます」と、唆され490円
タン_f0190022_9123446.jpg


本番ランチは タンシチュウセット
タン_f0190022_9131254.jpg

「アオサノリのブラマンジェ」なんか不思議な味
タン_f0190022_9161660.jpg

右側のヘンなものは「椎茸の蕗味噌和え」これも好き嫌いあるだろうなぁ
タン_f0190022_9233679.jpg

ゴハンに合うけど、そういえばここんちはパンが無い
ご飯(玄米も選べる)と本日のスープ(新キャベツのポタージュ)がついて
さて、幾らだと思う?
しかし、よく食べたな~夜は軽くしておいた・・・


by bossma30 | 2012-04-22 09:37 | 外飯


<< お楽しみ      菜の花 >>